2018年6月26日火曜日

同窓会総会が行われました。

平成30年6月24日(日)
 鴨方中学校同窓会総会が浅口市健康福祉センターで行われました。同窓会総会は3年毎に実施されています。今回の総会では、オープニングで全員で、鴨方中学校校歌を斉唱しました。その後、昨年の事業報告や会計報告、30年度の事業計画や予算案が承認されました。更に、今回の総会で役員の改選がありました。新会長に山内悦子さん承認されました。新役員の方がたよろしくお願いします。また、服部前会長を含め旧役員の方々には大変お世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
 アトラクションとして、JFEスチール(株)軽音楽部の方々に懐かしい昭和歌謡やジャズの数々の演奏をしていただき、心和む時間を過ごしました。